2010年2月3日水曜日

ビセンテ・アミーゴ セビージャ公演が延期

この週末、2月7日に予定されていたセビージャ、マエストランサ劇場での
ビセンテ・アミーゴのリサイタルが6月16日に延期になりました。
右手の第1指、2指の腱鞘炎、というコルドバのお医者さんの診断書が届いたとのこと。


入場券をすでに購入してしまった人で、6月でもいい、
という人は同じ、そのままの入場券で6月の公演に行くことができます。
6月に行けない人は6月15日まで、劇場窓口で払い戻しに応じるそうです。

なお、マエストランサ劇場では2月21、22日と
エバ・ジェルバブエナ「ジュビア」公演が予定されています。

2 件のコメント:

  1. ビセンテ、大丈夫なんでしょうか・・・。コンサートを延期するくらいだからかなり悪いのかもしれませんが、きっとよくなって、またバリバリ弾いてくれますよね!

    返信削除
  2. vag25marzo さん
    ほんとうにビセンテの容態、気になりますね。ギタリストは練習をかかさないので腱鞘炎にもなりがちなのかもしれませんが。。。早くよくなってほしいです。
    今回の公演は、昨年の夏ラ・ウニオンで観た、最新盤「パセオ・デ・グラシア」のコンサートで、夏がのりのりでよかったのでとても楽しみにしていたのですが。6月をまた待ちこがれることにします

    返信削除