2010年10月11日月曜日

ビエナル閉幕 パコ・デ・ルシア

ビエナル閉幕公演 パコ・デ・ルシア アップしました

ビエナル・デ・フラメンコも終了

毎夜の公演のフラメンコ三昧
楽しいけれど疲れました。

今年のビエナルはユーロ高だった一昨年に比べると日本人も増えていたような。

なんかいろいろありすぎてひとつにしぼるのはたいへんだけど
いいものもたくさんみることができました。

いいフラメンコをみることが何よりの心の栄養。
肉体的にはハードだけど
(などといったら朝お稽古して夜公演観に来ている練習生に申し訳ないけど)
たくさんみることで、目もこえて、自分の好みもはっきりしてくるかな。

明日はビエナル総括なども書いてみようと思っておりまする。


しかし、パコ、すごかった。
なお、セビージャ公演の直前にもマドリード、ムルシア、サラゴサと公演が追加されたように
このあとも10月23日にはサラマンカ、
11月13日にはパンプローナ、
11月24日にはビルバオ
11月27日にはジローナ
12月6日にはバジャドリード、
その合間にスエーデンをはじめウィーン、パリ、ロンドン、イタリアなど
欧州各地で講演予定です。
詳しくはこちらで。


写真は昨日のリハーサルです。

0 件のコメント:

コメントを投稿