2010年10月15日金曜日

ディエゴ・アマドール・トリオ マドリード公演

先のビエナルで、ラ・モネータ公演にゲスト出演していたディエゴ・アマドール。
本業?はフラメンコ・ピアニストだけど
歌も歌えばベースやギター、パーカッションもこなすというマルチなタレントの彼の
今度のコンサートはトリオで。

11月1日と2日の2日間、いずれも23時からの開演です。

また11月10日の23時からは
フラメンコ・ベースの生みの親、カルロス・ベナベンと
元ケタマのギタリスト、ホセミ・カルモナのデュオ公演も

会場はいずれもマドリードのタブラオ、カルダモモ

ここ、昔はフラメンコのかかっている飲み屋だったのですが
ライブをはじめるようになったかと思うと、
いつのまにかタブラオに。
ふだんはマドリード在住の踊り手たちが出演しています。

しかしこのポスターだけみるとまるで3人が共演するかのよう。
だったらもっとうれしいのですけどね。



ちなみにカルダモモのあるエチェガライ通り近辺には
かつてカフェ・カンタンテなどもあった昔からの
マドリードのフラメンコのメッカ。
アルティスタとすれ違うことも珍しくありません


0 件のコメント:

コメントを投稿