2010年1月10日日曜日

ヒュー・グラントも…

新作「噂のモーガン夫妻」のプロモーションで来西したヒュー・グラント。
夜はタブラオでフラメンコを楽しんだとか。

彼が訪れたのは「カサ・パタス」
マドリードの中心地、ソルを南に下ったあたり、
フラメンコ留学生におなじみのスタジオ、アモール・デ・ディオスからもすぐにある店です。
かつては週末だけ、レストランの奥にある舞台で、
チョコラーテやランカピーノらベテラン・カンタオールたちや
アントニオ・カナーレスやサラ・バラスなど人気バイラオールたちなど、
選りすぐりのフラメンコたちが出演する、
伝統的なタブラオとはひと味ちがったフラメンコのライブハウス、
といった感じだったところです。
レストランということもあってコンサート帰りのアルティスタがやってきたり、
ショーの観客もアルティスタ仲間や映画監督ペドロ・アルモドバルら著名人も多く、
独特の雰囲気ーそういえばナオミ・キャンベルも来たよねーだったのですが、
その後方針転換。
現在は若手中心でショーは日曜を除く毎日、と、すっかり普通のタブラオです。

1月4日から9日まではラケル・ビジェガスとミゲル・テジェスが出演しています。
11日からの週はラ・タラゴナとカロリナ・レオン。
18日からはモニカ・フェルナンデスとポル・バケーロ夫妻
25日からはイサベル・ロペスとルベン・オルモのセビージャ組が出演予定。

 出演予定はオフィシャルウエブで確認できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿