2010年4月19日月曜日

 今日からフェリア、春祭りのはじまるセビージャです。
なんかまだ天気はいまいちで、昨日もお風呂の栓抜いたんですか?ってなものすごい雨。
フェリア会場の紙提灯も雨を見据えて、まだつけてないそうです。裸電球だけ。
今日も昼の間、雨、火曜は曇りの予報けど、水曜も木曜も降るらしい。
レインコートに水玉でもつけますか。。。
しかし今年の天気は異常。こんなに雨の多い冬は20年なかったよーな。。。


その翌週、28日水曜日には
旧万博会場にあるアンダルシア現代美術センターで
ラ・チョニの公演が行われます。開演は21時。
ラ・チョニは彼女がセビージャ大学生だった頃に知り合ったけれど
その後、タブラオやジェルバブエナ舞踊団などを経て、
2007年からは自分のグループでも活躍中。
バタ・デ・コーラも上手な、なかなかの実力派です。
ちなみに伴奏はラウル・カンティサノ、歌はアリシア・アクーニャの予定。
たしか入場無料だったと思うので、早めに行かないと席もない、立ち見ですら入れない、
ということになってしまいますのでご注意。

0 件のコメント:

コメントを投稿