2015年5月14日木曜日

フアン・カルロス・レリダのタジェール


フアン・カルロス・レリダの短期クラスがセビージャで開催されます。
「フラメンコからの身体、即興、構成の技術」というタイトルで、6月15日から7月3日までの月曜から金曜日、朝10時から13時まで。
詳細はempirico@juancarloslerida.comまで問い合わせのこと。

フアン・カルロス・レリダはセビージャ生まれの舞踊家。ベレン・マジャやオルガ・ペリセとの共演で観たこともある人もいるのではないでしょうか。
フラメンコ舞踊家として小松原舞踊団公演にも出演したことがありますが、コンテンポラリーや演劇も学んでおり、その手法をいかした振り付けで知る人ぞ知るの存在でした。
2004年映画「バルセロナ物語」をミュージカルにした作品では主役を踊りました。
現在はバルセロナのフラメンコ祭シウタ・フラメンコの中のフラメンコ・エンピリコという、実験的なフラメンコの公演を監督しています。
フラメンコだけにとらわれるのではなく、フラメンコを言語のようにして、その先へ進みたい人は必見の人であります。

◆フアン・カルロス・レリダのクルシージョ
6/15(月)〜7/3(金)
[教]〈b〉フアン・カルロス・レリダ
[内容]10時〜13時「フラメンコからの身体、即興、構成の技術」
[場]セビージャ エストゥディオ33
[問]www.juancarloslerida.com  メールempirico@juancarloslerida.com

0 件のコメント:

コメントを投稿