2011年12月25日日曜日

飛行機で踊るオヨス

クリスマスおめでとうございます

スペインのクリスマスは
友達同士で騒ぐよりも
家族でゆっくりが基本。
みんなで夕食というのが普通だから
この日ばかりはいつも開いているバルもイブには早じまい。
イブに旅行する人は夕食抜き?
いえ中華レストランなら開いてます。
あとホテルのディナーなんかもありますね。

騒ぎたい年頃の若者たちも
でかけるのは家族との夕食後の12時すぎ
その頃から花火あげたり騒ぐ人も少しはいるかな。

クリスマスではないですが
パリ公演に向かう飛行機の中で踊りだした
クリスティーナ・オヨス

ブラソ、腕というより
マノ、手のまわしかたが秀逸!
素晴らしいの一言です。




今年夏
真夏の夜のフラメンコでみせた
日本へのオマージュも
心にぐっときたけれど
このブレリアも
すごい!
の一言です。

0 件のコメント:

コメントを投稿