2009年8月26日水曜日

今週末、セビージャ郊外のトマーレスで第34回シウダ・デ・トマーレス フラメンコ祭が開催されます。
左のポスターにあるように、出演はカンテに、ファンダンゴで人気のエル・カブレーロ、今最も人気のあるカンタオール、ミゲル・ポベーダ、カディスのあかるいおばちゃんカンタオーラ、マリアナ・コルネホ、ラ・ウニオンで優勝したことのあるミゲル・デ・テナ、そして踊りにはベテラン、ラ・デブラと若手のローラ・ハラミージョという、なかなかバラエティにとんだメンバーです。

トマーレスはセビージャのベッドタウンのひとつで、 バスがプラサ・デ・アルマスのバスターミナルから出ています。ただはじまるのが22時なので、終わるころには終バスはないかな。でもタクシーよんでセビージャまで帰ってもそれほど高くないと思いますよん。20ユーロするか、しないか。

夏のフェスティバルは、野外で、バルもあって、とても気持ちがいいのだけど、行き帰りの足には不自由しますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿