2009年12月22日火曜日

ヘレスのフェスティバルの新ウエブ

ヘレスのフェスティバルのプログラムについては先日お話ししたばかりですが
オフィシャルウエブのデザインが一新されました。
プログラムがぐっと見やすく、つかいやすくなりました。
これでみるとクルシージョは前半の午前中のベレン・マジャとマノレーテ以外全部満員。
今年も世界中から沢山のフラメンコ・ファンが訪れるようですね。

なお、手頃なホテルがみつからないで困っている人には
ヘレスのフラメンコのサイト、ヘレスホンド
アパートを紹介するサービスを行っているとのこと。
フラメンコの町ヘレスでアパート暮らしで地元気分も悪くありません。


また同じヘレスにあるアンダルシア・フラメンコ・センターも
そのオフィシャルウエブを一新しました。
これもすっきりして見やすくなったかな。
ヘレスのフェスティバル期間中には映画上映などを行っていますし
ほかではみることのできないビデオなども多数収蔵しており
手軽にみることができます。
ぜひこちらも一度訪れてみてください

0 件のコメント:

コメントを投稿