2010年8月3日火曜日

え、これがタブラオ?

タブラオのフラメンコ、というと、観光客向け、というイメージがありません?
いいアルティスタも出ていないわけではないんだけど、
どちらかというと若手、もしくは大ベテラン中心。
フラメンコ界で知られてくると舞台へいっちゃってタブラオは卒業。
そんなイメージをお持ちの方、驚いてくださいまし。

バルセロナの老舗タブラオ、エル・コルドベスの8月の出演メンバー。

ベレン・マジャ
パストーラ・ガルバン
フェリペ・マト
セルヒオ・アランダ

今日、8月2日から9月2日までベレンとパストーラがいっしょにみられちゃうわけ???
そんな贅沢な。
食事付きで69ユーロ、飲み物付きで37ユーロもこれなら高くない。
ベレンは新曲披露の予定というし、あ〜観に行きたい!

バルセロナに行く予定の人はラッキー
なお、ふだんから人気のタブラオなので要予約ですよ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿