2020年5月16日土曜日

ヘラルド・ヌニェスのクルシージョは8月に変更

一ヶ月のごぶさたでした。
セビージャは外出禁止解除の初期段階に入り、お店などが開き始めました。
でもこれを機に店じまいをするところもあり、複雑。
お出かけがないからお洋服とか、靴とか、いつものようには売れないのだろうなあ。
バルもテラスのみは半分オープンできるのですが、それじゃ割が合わないと、閉まったままのとこ、デリバリーと持ち帰りのみのところも多いです。
それでも少しずつ、日常が帰ってきてるようで、ちょっとうれしい。

ウトレーラのポタヘ・ヒターノやへレスのブレリア祭など、夏のフェスティバルの中止の知らせが届き始めていますが、クラスは再開に向けて動いているようです。

毎年恒例、ヘラルド・ヌニェス、カルメン・コルテスが主催するサンルーカルでのクルシージョ、クルソ・フラメンコ。通常は7月の第1週に開催されているこのクラス、今年は8月末に変更されました。


毎年世界中からやってくる人もいる、老舗クルシージョ。今年は30周年です。
ギターや舞踊のクラスはもちろん、他にないのは何と言っても毎晩のフィエスタ!
講師陣のミニリサイタルがあったり、フィエスタがあったり。
ヘレスから歌い手がやってきて弾き放題、踊り放題。
クラスで学ぶことはもちろん、フィエスタで実践できるのがなんとも楽しいです。

クラス参加者にレベルは問わないのが基本。もちろん、少し予備知識があった方がいいとは思うけど。なお、夜のフィエスタ入場料はクラス料金に含まれています。



◇クルソ・フラメンコ
8/24(月)~29(土)
クルソA
[教]〈b〉カルメン・コルテス
[内容]12時~14時『サパテアード、ブラセオのテクニックと振付』
[料]300ユーロ
[場]カディス県サンルーカル パティオ・デ・ラ・ビクトリア
クルソB
[教]〈g〉ヘラルド・ヌニェス
[内容]12時~12時中上級、12時15分~14時15分初中級
[料]300ユーロ
[場]カディス県サンルーカル アウディトリオ・デ・ラ・メルセ
クルソC
[教]〈perc〉アンヘル・サンチェス“セピージョ”
[内容]14時30分~16時30分
[料]250ユーロ
[場]カディス県サンルーカル アウディトリオ・デ・ラ・メルセ
クルソD
[教]〈c〉ダビ・カルピオ
[内容]19時~21時『ティエント、タンゴス、ブレリア』
[料]250ユーロ
[場]カディス県サンルーカル パティオ・デ・ラ・ビクトリア
クルソE
[教]〈g〉アントニオ・カリオン
[内容]17時~19時「カンテ伴奏」
[料]250ユーロ
[場]カディス県サンルーカル パティオ・デ・ラ・ビクトリア
クルソF
[教]〈g〉リカルド・モレーノ
[内容]19時~21時『モダンフラメンコにおけるハーモニーとインプロビゼーション』
[料]250ユーロ
[場]カディス県サンルーカル アウディトリオ・デ・ラ・メルセ
クルソG
[教]〈b〉マリア・フンカル
[内容]9時~12時
[料]300ユーロ
[場]カディス県サンルーカル パティオ・デ・ラ・ビクトリア

[問]https://www.cursoflamenco.com/cursos/

0 件のコメント:

コメントを投稿